So-net無料ブログ作成

嫌われ監察官 音無一六4のあらすじやキャストと視聴率予想まとめ! [ドラマ]

久しぶりの"こひさん"主演のドラマが放送されますね(^o^)

小日向文世さん主演の最新ドラマ「嫌われ監察官 音無一六『音無一六スぺシャル』」が、1月18日(水)の夜9時からテレビ東京系で放送されます!




スポンサーリンク






◇音無一六スペシャルのあらすじ◇


40D69398-9DD2-4951-8AE1-4F312A73C6AE-371-0000001E0B1750FA_tmp.png

出典 : https://goo.gl/A6ig0w

警察内部の不正を取り締まる監察官、音無一六(小日向文世)の同僚の監察官、曽根崎修(望月章男)が殺害された!

部屋にはクラシック音楽が大音量で流れていて、左頬に『悪』という烙印。

さらにワンピースの女装姿という異様な状態。

死因は、青酸カリによる毒殺!

スタンガンで、襲撃された後、飲まされたようだ。

一六は三条渚(中越典子)ら刑事たちの捜査の特別監察を始める。

そんな中、一六宛てに、元刑事の松下亜紀子(室井滋)は15年前に罪を犯したと書かれた告発文が届く。

報告を受けた警務部長の千住遼子(田中美佐子)はなぜか、この件は自分が精査すると言い放つ。

亜紀子は現在、貧困状態の子供のための食堂を運営していた。

告発文には裏があると読んだ一六は命令に逆らい、亜紀子を調べる。

食堂を訪ねた一六は、食堂を支援するパティシエの岡部由美(西原亜希)が作ったクッキーに目が留まる。

殺害された曽根崎の左頬に残された「悪」という烙印!

事件発生、直後に届いた一通の告発文!

音無一六が、どのように事件を解決していくのか、今から放送が楽しみですね(^o^)

それではキャストやゲスト出演者を見てみましょう!




スポンサーリンク






◇豪華キャスト◇


音無一六  … 小日向文世

松下亜紀子  … 室井滋

三条渚  …  中越典子

岩瀬厚一郎  …  佐戸井けん太

中村康介  …  山崎銀之丞

島岡正 …  近藤公園

岡部由美  …  西原亜希

長田健次  …  不破万作

加藤和馬  …  堀井新太

山田幹夫  … 小倉一郎

曽根崎和美  …  野口かおる

井上心  …  古川凛

七尾政和  …  石丸謙二郎

二宮満  … 小野武彦

千住遼子  …  田中美佐子
ほか。

嫌われ監察官 音無一六の過去に放送された視聴率をまとめました!

◇全3作品の視聴率まとめ◇


シリーズ1 ... 8.0%

シリーズ2 ... 7.1%

シリーズ3 ... 6.9%

3作とも視聴率がひとケタで終わっています。

それもガクンガクンとヤバイ下がり方をしているのでシリーズ4は、もしかすると5%台にまで落ち込んでしまうかもです(^^;

このままでは、こひさんのドラマが終わってしまうかも...

みなさん、助けてあげて!!!

視聴率は、発表があり次第、追記しますのでお楽しみに ♪♪




スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。