So-net無料ブログ作成

"宮下奈都"本屋大賞2016作家は不思議ちゃんだった!? [バラエティ]

スポンサーリンク









2016年本屋大賞を受賞された作家、宮下奈都さんが、6月16日(木)のよる11時からフジテレビで放送される「アウト×デラックス」に出演されます!

image.jpeg

宮下奈都さんって不思議ちゃんだったの!?

アウトデラックスの予告動画では、柴犬がシラスに見える発言など、超アウトな部分が大暴露されています!

柴犬が、シラスに見えるの!?

作家さんとは思えぬ、ヤバイ発言ですね〜〜

確実にマツコさんの餌食になるのではないでしょうか....!?

image.jpg

矢部浩之さんやマツコデラックスさんにどのようにいじられているのかちょっと心配な部分もありますが、2人との絡みがとても楽しみです(^o^)

坂上忍さんや高橋ひとみなど、他のメンバーとのおしゃべりはあるのかな?

そちらの絡みも見てみたいですね(^o^)

2015年に「スクラップアンドビルド」で、芥川賞を受賞された羽田圭介さんとか、作家さんって不思議ちゃんというか、ちょっと変わった人が多いんでしょうか?

マツコデラックスさんの餌食になった宮下奈都さんについて、ちょっと調べてみました(^o^)
スポンサーリンク









◇プロフィール◇


宮下奈都(みやしたなつ)

1967年に福井県で生まれる。

最終学歴は、上智大学文学部哲学科を卒業。

2004年に3人目の子供を妊娠中に執筆したデビュー作「静かな雨」で第98回文學界新人賞佳作に入選!

2010年に「よろこびの歌」が第26回坪田譲治文学賞の候補となり、2012年には「誰かが足りない」が第9回本屋大賞で第7位を受賞する。

2013年には、北海道新得町に家族5人で山村留学を1年間、経験する。

2016年に「羊と鋼の森」で第154回直木三十五賞候補となり、みごと!第13回本屋大賞受賞する。

◇その他のゲスト◇


その他、ゲストに女優の高橋惠子さんと元NHKのアナウンサー宮本隆さんが登場されます!

お堅い元NHKのアナウンサーということもあり
どのようなアウトな一面を披露してくれるのか?ギャップがとても楽しみですね(^o^)

女優の高橋惠子さんは、アウト軍団のメンバーの中には、女優さんや俳優さんがいらっしゃるので大女優の高橋惠子さんには、さすがにツッコミしずらいでしょうね。

この2人のアウトな一面も楽しみですね(^o^)


【ゲスト】

宮本隆治(元NHKアナウンサー)

高橋惠子 (女優)

宮下奈都(本屋大賞2016作家)
ほか。

HPから引用。
スポンサーリンク










コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。